QLOOKアクセス解析

2009年12月26日

灯台もと暗し

今日は前橋に双子の買い物に来たので

せっかくこちらに来たから こちらのケーキ屋さんで

ケーキでも!!なんて思いましたが・・・

クリスマスあけの今日・・・みごとにフラレまくりましたicon11

シュクルさん LaLaさん 

ルポンポネットさん エコールドパリさん

お休みでした・・・icon15


次の店こそは!とよく懲りずに廻ったなぁface07



んで沼田に戻り カトウさんの前を通ったら・・・

やってた!!face05

んでこちらを購入~~icon06
灯台もと暗し




くんくん♪はこちらのプチノエル
灯台もと暗し


ちょいとキモい小人がのってます
灯台もと暗し



赤い小人
灯台もと暗し




いちごのムースっぽい生地が甘酸っぱくて

とっても美味しかった~~

 注)小人は食べられません



今日 いけなかったお店 リベンジじますよぉ~~face03



ちなみにルポンポネットさんと エコールドパリさんは

まりさんのブログで調べさせていただきました~

まりさんのブログってきれいに整理されてて

とっても調べやすくなってるわ~~icon06さすがですicon12

 


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
カステラ一番、電話は二番
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 カステラ一番、電話は二番 (2016-01-13 20:01)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 23:03│Comments(12)おいしいもの
この記事へのコメント
カトウさんのケーキ美味しそう素敵です!小人はちとシュールですね(^_^ゞ
Posted by Jinback at 2009年12月26日 23:11
わあ!
このこびとさんたち、どうするんですか(笑)
飾る感じですか。
ちっちゃいおっさんかわいい!
Posted by れいたん at 2009年12月26日 23:14
くんくんさん、ごめんなさ~い。
今日はクリスマス明け(言い訳)で
お休みさせていただきました。
これに懲りずにいらしてください!!

クリスマスに小人は必須ですよ(笑)
Posted by MASA at 2009年12月27日 00:55
くんくん♪さん、ごめんなさ~い。
今日はクリスマス明け(言い訳)で
お休みさせていただきました。
これに懲りずにいらしてください!!

さすがにクリスマスの次の日は、
放心状態になってしまって・・・・。

毎年12月26日はお休みいただく予定なので
よろしくお願いいたします♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年12月27日 02:15
Jinbackさま

ケーキ屋さんのショーケースって見ているだけで
とってもしわわせ~~
ずうっと眺めていたいくらい(笑)
こんど 一緒にお茶しに行けたらいいね~~♪
でも小人はいないかも(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2009年12月27日 16:46
れいたんさま

まさに ちっちゃいおっさんっ!!
そうよ! くんくん♪はそれを言いたかったのですよ~(^◇^)
きっとこんな感じですよねん♪

とっておくのは ちと こわかったので(笑)
もうさよならしました・・・
もどってきてたら どうしよっ(汗)
Posted by くんくん♪ at 2009年12月27日 16:49
MASAさま

MASAさ~~ん おつかれのとこ こんなおバカさんに
コメントをぉぉ~~<m(__)m>
昨日はお休みといっても おかたづけやら
家族サービスなどで休んでもいられなかったのでしょ~
体調崩さないように気をつけてくださいね☆

小人はやはりお約束☆なのですかぁ!(^m^)
こちらの職人さんの遊び心だったのですね♪
でもこのお顔はちょっとキモいですぅ~
Posted by くんくん♪ at 2009年12月27日 16:55
シュクルさま

シュクルさんまでぇぇ~~ おつかれさまです☆
すみませ~~ん<m(__)m>

もう学習したくんくん♪はきっと忘れません(たぶん・・・)
26日はケーキ屋さんの一日遅れのクリスマス☆
ということを!

でも食べたい口になったらストーカーのように
追い求めます(爆)
次こそはフラレナイわよ(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2009年12月27日 17:01
以前、カトーさんにお寄りしましたが
とってもとっても素敵なカケーキ屋さんですよね♪

北部ツアー開催の際には
ぜひこちらもお願いしますします☆
Posted by いちこ at 2009年12月27日 21:00
いちこさま

リンゴ狩りのあと 寄っていくって言ってたもんね~~
よかったぁ~~ 無事にたどり着いたのねん♪
建物自体も新しいし おされですよね\(^o^)/

いっしょに行きましょ行きましょ!
パパさんにお土産買って行こう~~☆
Posted by くんくん♪ at 2009年12月28日 13:30
くん♪ちゃん☆
私のブログを参考にお店をまわってくれたなんて嬉しいわ(*^_^*)
でもお休みで残念だったね(>_<)
エコールドパリさんは、うちのすぐ近くなのよ☆
この時期ばかりは、定休日が関係なかったのね。

私のブログ、もうちょっと整理しようと思っていたのです。
全然わかりやすくないって(*_*;!
年が明けて時間ができたら、もうちょっと整理するね~(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2009年12月29日 00:01
まりさま

まりしゃ~~ん♪ 困った時は 毎日、楽しく♪ 頼みよ~ん!
便利な時代ですな。
だって前橋のお店 高崎のお店などなど
分かれてて いまは前橋だから ここ近いね~
なんて言いながら 見させていただきました~

エコールドパリさん まりさんが住宅街の気づきにくい場所
にあると書いてくれたおかげで 迷わず行けました(^◇^)

ほんとに感謝です☆
次回はゲットするわ(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2009年12月29日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灯台もと暗し
    コメント(12)