QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おいしいもの › 辛そうで辛くない?

2010年02月10日

辛そうで辛くない?

今頃ですが スーパーに売ってたので買ってみました。

桃屋の 辛そうで辛くない少し辛いラー油
辛そうで辛くない?

どっちやね~ん!face03

これくんくん♪家のリアル冷蔵庫です(爆)

ごはんですよ も一緒にかってきましたface01


こちらのラー油 ごはんや 冷奴 麺類にかけても美味しいです。

たしかに辛そうで少しだけ辛いですface08

なかにフライドガーリックやフライドオニオンも入っていて

ぽりぽり 歯触りもいい~

おかずを作るのが面倒なときは ごはんですよと一緒に

食卓にならべましょicon06

ごはんをついついおかわりしちゃう~


せんじつ 餃子を作ったときにつけて食べてみました~face02

餃子が焦げ気味なのは毎度のことなので気にしないで下さいicon10
辛そうで辛くない?



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
カステラ一番、電話は二番
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 カステラ一番、電話は二番 (2016-01-13 20:01)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 12:33│Comments(8)おいしいもの
この記事へのコメント
おいしそうですね!
フライドガーリック&オニオンなんて、最高です♪
そのハッキリしないネーミング^m^
少しだけ辛いっていうのが、あと引くのね。
見えそうで見えない胸元みたいな?
あ、失敬(^_-)-☆
Posted by かなで at 2010年02月10日 12:59
なんだか気になるネーミング。
ちょっと~美味しそうだわ♪
フライドガーリック&オニオンか~
パスタにも使えそうね。
これは探しに行かねば~

餃子はこれくらい焦げてるほうがいいと思うけど(^_-)☆
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2010年02月10日 14:58
かなでさま

石垣島ラー油が とっても話題ですけど
桃屋から出てるこちらの どっちやねんラー油だったら
お手軽に 食べられますよ~\(^o^)/

見えそで見えないサービスショット☆
見せる胸元のない くんくん♪はどしたらいいのぉ~~(爆)
Posted by くんくん♪ at 2010年02月10日 21:33
いちごみるくさま

このネーミング 気になっちゃうかんじですかぁ~?
          (柳原かなこちゃん風に)
ラー油をご飯にかけて食べるってちょっと抵抗あったんですけど やってみたら 美味しかったです\(^o^)/

パスタにもいいかもぉ~~
今度 食べたいなぁ~←おねだりちゅ☆

くんくん♪ね、 なんでも焦がしちゃうんだよ・・・
でも 餃子はこんがり焼いたの好きです♪
Posted by くんくん♪ at 2010年02月10日 21:41
コレコレ♪美味しいですよね♪
うちも 大好きですよ♪
昨年末までは 品切れ店続出で 生産が追いつかなかったみたいですよ。
私の ブログにも 発売当初 美味しくて これを記事にブログ書いちゃいましたよ♪
Posted by ジュリエット at 2010年02月13日 14:52
ジュリエットさま

ジュリエットさんも お好きですか~~?
売り切れ続出って何かのテレビでやってました!

みんな これを食卓に置いているのですねん☆
くんくん♪とおそろいですわ(^m^)
もちろん ジュリエットさんもぉ♪
Posted by くんくん♪ at 2010年02月13日 22:07
私は石垣島のラー油がお気に入りです☆
でも、もうすぐなくなるし、石垣島のはなかなか手に入らないから、次はコレを買ってみようかな♪
Posted by まりまり at 2010年02月14日 19:28
まりさま

さすがですぅ~~ 石垣島ラー油が食卓にぃっ!!
きっと 比べちゃったら 違うんでしょうね~
ごはんにかけて食べてみたい♪

でも くんくん♪だったら もったいなくて 食べないで腐らせ
ちゃうかも・・・(爆)
Posted by くんくん♪ at 2010年02月14日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辛そうで辛くない?
    コメント(8)