QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おでかけ › 伊香保の石段♪

2010年03月06日

伊香保の石段♪


伊香保の石段を 神社まで登ってみましたicon14
伊香保の石段♪



訪れた時間が4時くらいだったので 子供たちによる石段での お雛様は

ブルーシートが掛かっていましたが明日13時ころからやるみたいですよicon12
伊香保の石段♪

伊香保の石段♪



頑張って石段を登って 伊香保神社でお参りしてきました
伊香保の石段♪

伊香保の石段♪




帰りの下りは 湯の花まんじゅうを食べながら 寄り道
伊香保の石段♪

伊香保の石段♪

伊香保の黄金の湯の色ぉ~


石段の湯に入りに来るのが 本来の目的だったのですが

目の前に 玉こんにゃくのお店があって

お醤油の いいかほり~

もちろん みんなで アツアツをほおばりました
伊香保の石段♪

伊香保の石段♪

伊香保の石段♪

ここを通るときに

このこんにゃくをスルーして行ける方はすごいと思う・・・face08

それくらい 誘惑されるいいかおりなのですicon06



話はちょっと戻りますが画像8の端っこに片腕をあげている人が

写ってますよねぇ~

違う写真にも写ってまして画像8では拳を突き上げているのですが

こちらはチョキなのです
伊香保の石段♪



ぜんぜん 知らない方なのですが グリコを仲間とやりながら

石段を登っていたみたいです。きっと何分か負け続け

その場から動けなかったのですね(笑)face02

 


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 22:42│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
おまんじゅう・・・勝月堂ですね!
日本で最初に温泉饅頭を作ったんですよね。
お味は如何でしたか?
それにしてもいい寄り道っぷりです(笑)
Posted by MASA at 2010年03月07日 02:23
MASAさま

こちらの お店が 日本で最初に温泉まんじゅうを
作ったんですか!! 知らずに食べてしまった・・・
それって すご~~い☆

美味しかったです!みんなでその場の ベンチに座って
おまんじゅうを 美味しい美味しいと言って食べたので
どんどん お客さんがお店に吸い込まれていきました。
ちょっと 呼び込みに協力したかな\(^o^)/

普段はあまり歩くことってない くんくん♪ですが
美味しいものを寄り道にすれば どこまでも
歩けそうな気がします(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2010年03月07日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊香保の石段♪
    コメント(2)