QLOOKアクセス解析

2010年03月12日

川場ミート

先日 川場の道の駅 田園プラザに行ったときに

ミート工房で ソーセ−ジとハムを買ってきましたicon14
川場ミート



ミート工房と言うだけあって ここで製造直売しています。

ソーセージの本場ドイツの最高峰の大会で

数々の賞を受賞しているらしく 店内にはメダルが飾ってありましたicon12


この白っぽいソーセージはちーず之助
川場ミート

川場ミート



お店の方に勧められて初めて買ってみましたが

お気に入りになりましたicon06

結構 脂っぽいので 焼くときは油をひかずに 薄めに切って

焼くといいそうです。
川場ミート

中の つぶつぶがチーズですface01


ほんとに焼きはじめた直後から油がじわじわ

そしてチーズがとけて焦げるいいかおり〜face02
川場ミート



今回はエリンギを後から入れて一緒に炒めてみました
川場ミート

川場ミート



塩分が効いているぽかったので(味見でicon10

コショウと 最後にポン酢をちょっとまわしいれて出来上がりicon14

この ちーず之助さん 癖が少なくてチーズがとろけるので

双子にも好評でしたicon06

ちーず之助ばっかり見つけて食べるからエリンギばっか残っちゃってぇicon08

まあ くんくん♪は味見で結構食べたからいっか・・・icon10


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
カステラ一番、電話は二番
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 カステラ一番、電話は二番 (2016-01-13 20:01)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 16:16│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
あら~♪美味しそう~^^
お手伝いしますよ~ん♪食べるの~
エリンギ大好き♪
ちーず之助さん食べてみたいわ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年03月12日 16:30
ちーず之助ぇ~~♪ おいしそうな男の子~ん(≧m≦●)
↑ おばさんっ!セクハラです(爆)

いいなぁ~沼田方面☆ やっぱり住んじゃおっかなぁ。
ゆきん子、農家に見習いに行っていいですかぁ~( ̄∀ ̄)
Posted by ゆきん子 at 2010年03月12日 17:37
ドラミちゃんさま

エリンギ炒めの 下~のほうに 一切れだけ
ちーず之助が残ってましたよ!!
くんくん♪がもちろん エリンギと一緒に食べました(*^。^*)

こちらは 沼田インターからも近いので ドライブがてら
寄って ちーず之助に会いに来て~♪
Posted by くんくん♪ at 2010年03月13日 11:06
ゆきん子さま

ちーず之助☆おいしい 坊やでしたわ~☆
なんか どんどん セクハラ発言になっちゃうけろぉ・・・

就農しますか!(笑)
あの もちもち 乾燥芋のお宅は 後を継ぐ人がいない
らしいの(>_<)
ゆきん子ちゃん 弟子入りする?(^m^)
根性のある ゆきん子ちゃんなら 立派なファーマーに
なれると思う!
Posted by くんくん♪ at 2010年03月13日 11:13
ちーず之助☆ライバル多しね!!
どんな風に育てようかしら~、勿論私好みに育てるつもりだけど、とりあえずはお味見よね~

え~!!乾燥芋のお宅は後継者いないの?!
そしたら、あのお芋はどうなってしまうの~
是非、ゆきん子ちゃんに弟子入りしてもらわなきゃ。
頑張れゆきん子ちゃん(^^)/
Posted by いちごみるく at 2010年03月15日 13:22
いちごみるくさま

はいぃ~~ 困ります・・・
あの乾燥芋は後世に残すべきですよね!

ぜひ ゆきん子ちゃんには頑張っていただきたい(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2010年03月15日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川場ミート
    コメント(6)