QLOOKアクセス解析

2010年03月23日

生サチコぉぉ~


逢いに行ってきちゃったぁ!! 幸子にicon06face02
生サチコぉぉ~

真っ白のワンピがお似合いface01


その前に3月らあめんを頂きまして
生サチコぉぉ~


春のチャウダァ~icon12 美味しかった~icon06 また食べたいよぉ~icon14

ほんとはスープも飲みほしたかったけど我慢しました・・・



初めてお会いする 幸子の産みの母は

くんくん♪が想像していた以上にキラキラしてましたぁ~icon12

ほんとに眩しかった~face05

そして 可愛かったicon06
生サチコぉぉ~



華奢な体で こんな大きな作品を描いてしまうんだface08

すごいなぁ~ サチちゃんicon06

くんくん♪は なんだか恥ずかしくて 

サチちゃんを直視出来なかったデス。





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
カステラ一番、電話は二番
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 カステラ一番、電話は二番 (2016-01-13 20:01)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 22:38│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
くんくんしゃん♪ 本日はお世話様でしたぁ。
旦那さまにもよろしくお伝えください!
そして、ハッピーバースデー☆と。

高崎でくんくんしゃんと会うって感じ、
なんか新鮮でしたわぁ~(◎^Д^)
また遊んでくらさ~い☆  後ろ姿10代より(爆)
Posted by ゆきん子 at 2010年03月23日 23:55
わぉ。生さっちゃんにお会いしたんですねえ(^-^)/本当若いのにしっかりしていて、キラキラオーラ放ってますよね☆素敵な展示ですよね〜わたしも最終日にもう一度くらい顔出せたらと思ってます(^-^ゞ
Posted by Jinback at 2010年03月24日 00:34
おおっ、行って来たんですね♪
すごいですよね、こんな個展を開けるなんて・・・

私もまた、おじゃましようと思っています☆
Posted by くみちょうくみちょう at 2010年03月24日 05:52
ゆきん子さま

こちらこそ お世話様でしたぁ~
また ゆきん子ちゃんと 近づけた感じで
嬉しいですぅ~ また よろしくどうぞ☆☆

うちのだんなさん☆ 久々に家族以外の人に
お祝の言葉を頂いて♪ しかも 美女2人に!!
ちょっぴり 若返れたかもぉ~(^m^)

後ろ10代☆(爆笑)
前から見ても20代ですわよ~ 
夜道はくれぐれも注意☆してくださいねん!
Posted by くんくん♪ at 2010年03月24日 14:29
Jinbackさま

はいっ☆生サチちゃんと 生幸子さんに逢うことが
出来ましたぁ~~
くんくん♪の妄想サチちゃんはもっと おとなっぽい女性
だったのですが とっても かわいらしくて でも
くんくん♪なんかより しっかりしてるお嬢さんですね☆

観に行ってよかったですわ~ 感激しました!
Posted by くんくん♪ at 2010年03月24日 14:34
くみちょうさま

すごいですよね~ ほんと感激しちゃいました☆☆
サチちゃんの 頭の中って どんなふうになってるのか~
色彩感覚とか くんくん♪には絶対 思い浮かばない
色合いで!

お忙しい くみちょうさん 癒されに 行かれたら
疲れも吹っ飛びますね~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2010年03月24日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生サチコぉぉ~
    コメント(6)