QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おいしいもの › 矢瀬親水公園と高橋の若どり

2010年04月19日

矢瀬親水公園と高橋の若どり

昨日は おにぎりを握って みなかみ町の 矢瀬親水公園に

遊びに行きましたface02
矢瀬親水公園と高橋の若どり


さくらが満開で風が強かったので花吹雪が舞っていましたface01



こちらは 長くて高いローラーコースターがあり

子供たちに大人気ですface02
矢瀬親水公園と高橋の若どり

矢瀬親水公園と高橋の若どり

なんでも市町村で管理している滑り台のなかでは

日本一の高さだそうですface08
矢瀬親水公園と高橋の若どり


くんくん♪は何年か前に 子供のお連れで登ったことがあるのですが

もう2度と登らないと以前決めましたface07

だって おしっ〇チビりそうなくらい高くて怖いよ(爆)icon11




ランチタイムになったので すぐ近くにある 高橋の若どり焼きを買って

おにぎりと一緒に食べることにしましたicon28
矢瀬親水公園と高橋の若どり



モモ肉が やわらかく蒸し焼きになっていて

皮に味が良~く染みているのですicon12
矢瀬親水公園と高橋の若どり

じゃ~んicon061本250円なり!


双子は食べるのが初めてでしたが かぶりついたら止まらないっicon10
矢瀬親水公園と高橋の若どり

むしゃむしゃ・・・ 美味しいっ! を連発ですface02


クリスマスも ここの 若どりを買ってくれとのリクエストでしたface02
矢瀬親水公園と高橋の若どり

  



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
トマトのティラミス
カステラ一番、電話は二番
果樹園のパン工房
あまあまぁ~
これヤバいっす!!
ワンコとケーキとケンタッキー
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 トマトのティラミス (2016-11-16 21:43)
 カステラ一番、電話は二番 (2016-01-13 20:01)
 果樹園のパン工房 (2016-01-11 17:17)
 あまあまぁ~ (2016-01-09 20:20)
 これヤバいっす!! (2015-12-30 13:13)
 ワンコとケーキとケンタッキー (2015-12-26 21:59)

Posted by くんくん♪ at 16:24│Comments(6)おいしいもの
この記事へのコメント
わかどり!
食べてみたいんですが
なかなか寄る勇気がないんです…。

あと、うっかり通りすぎたり…。
食べたいわぁ☆
Posted by とこぶしとこぶし at 2010年04月19日 16:44
上に以下同文*
Posted by ロシェPaPa at 2010年04月19日 18:20
高橋の鶏肉~!!おいしいよね~。この間職場でも盛り上がってたんだけど知ってる人がこっちでは少なくて・・・。
親水公園、子供を遊ばせるのにいいとこですよね。
Posted by ピエール嫁 at 2010年04月20日 09:57
とこぶしさま

なかなか寄る勇気がない。。くんくん♪も今回 自分で
初めて買いにいきました。
今まで 誰かに買ってもらっていたのね・・・

今回は ちょうどお昼時で お店の人も隣の母屋で
お昼ごはん中だったらしく くんくん♪の次に来た
お客さんが 母屋に お店のおじさんを呼びに行って
くれました。
気軽に 入れて アットホーム感アリアリだから
緊張しなくて 大丈夫です☆
ただし 通り過ぎたときはUターンがなかなか出来ない
よね。あの道・・・
Posted by くんくん♪ at 2010年04月20日 11:46
ロシェPaPaさま

こちら お庭の片隅で小さいお店なんですけど
クリスマスのときは道路が渋滞するんですよ~

いつか手土産に ぶら下げて参上しますねん♪(^◇^)
 
Posted by くんくん♪ at 2010年04月20日 11:51
ピエール嫁さま

このあたりでも 知っているけど一回も食べたことない人
って 結構 いると思います。
とこちゃん みたいに スキーとかで通って
店だけは知ってて どんな感じなのかしら~と
思っている人とかね☆

嫁ちゃんも ローラーコースター滑っちゃうのかしら~
おしりがかゆくなるよねん♪
Posted by くんくん♪ at 2010年04月20日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢瀬親水公園と高橋の若どり
    コメント(6)