QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › おでかけ › 前橋渋川バイパス

2010年04月20日

前橋渋川バイパス

先日 前橋からの帰り道 せっかくだからと

先月開通したての前橋渋川バイパスを通って沼田に帰ることにしましたicon17

一人で通ったことのない道を走るのは とっても緊張しましたがicon10

まだ 対面通行の2車線だったし 空いていたので

快適でしたぁ~face02
前橋渋川バイパス



まだ 工事が途中のとこもありますface08
前橋渋川バイパス




そしてちょっと 楽しみだったのがこちら~icon12
前橋渋川バイパス

お~~真っ青! くんくん♪はいずこへ・・・face03



さらに。。。2枚ともっface08
前橋渋川バイパス



向かう先が分かっていても 初めて走る道なもんで

少し不安になりますよんface02


今までの道(17号)だと坂東橋を渡って

利根川の真上を走っているのがよく分かるのですが


このバイパスなら いつのまにか川を渡っているのでしたぁ~face01

これで坂東橋の上で赤信号になって橋が揺れるのが怖いくんくん♪でも

安心ね(爆)




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
たくみの里で 時かけデート
迦葉山に初詣2016
クリスマス会☆
2015長岡花火☆
長岡まつり大花火大会
北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 たくみの里で 時かけデート (2016-07-11 12:43)
 迦葉山に初詣2016 (2016-01-02 17:17)
 クリスマス会☆ (2015-12-19 20:18)
 2015長岡花火☆ (2015-08-10 18:18)
 長岡まつり大花火大会 (2015-07-16 18:18)
 北陸旅行 その⑥ もろもろもろ。 (2015-06-12 19:19)

Posted by くんくん♪ at 16:00│Comments(12)おでかけ
この記事へのコメント
沼田方面に行くのが便利になりますねぇ~~~っ^^

橋の上で止まると、大地震が来たらアウトだな!と思ってしまう私ですっ^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2010年04月20日 17:35
この道、気持ちいいよね~(*^_^*)
晴れていたら、景色も良さそうだよね!
私も、もっと運転の練習をして、この道路を車で飛ばしてみたいです♪
早く、沼田まで行けるくらい、運転できるようになりた~い☆
この道を使うと、沼田まで便利or近いのかな??
Posted by まりまり at 2010年04月20日 18:50
運転しながらどうやってこんなにキレイに写したのかが気になります
うちはまだ新しい道は通ってないし、道の駅もまだだから楽しみ~
Posted by れお at 2010年04月20日 19:09
ひまわりさま

は~い ちょっとだけ 近道ですね\(^o^)/
ひまわりさんは もう 通られたのかな~☆
道が空いてるからつい スピードが出過ぎちゃって
気をつけないとです(笑)

橋の上で停車してると ついいろんなコト考えちゃいますねん
Posted by くんくん♪ at 2010年04月20日 21:37
まりさま

新しい道だし まっすぐだから つい飛ばしすぎちゃうよ・・・
まりさん ぢつはスピード狂だったりして(笑)
このあたりから沼田までは そんなに 難しく
ないと思うんだ~ くんくん♪が運転できる くらいだから。

この道を使うと坂東橋付近の渋滞が緩和できるらしい
です。信号もなかったような気がするし。スイスイ
でも まだ 工事中だけど☆
Posted by くんくん♪ at 2010年04月20日 21:47
れおさま

ありがと\(^o^)/
運転しながらパチリ☆よい子はマネしちゃダメよ
適当にバシバシ撮って 割とよさげなものを
選んでます(爆)

道の駅 よしおかだっけ? うんうん 気になるね♪
こんど くんくん♪も行ってみたいんだぁ~(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2010年04月20日 21:52
私も先月かな?初春の市に行った帰り、下道で帰ってきたけど、あまりにも道が変わっていたので、あれ?ってなりました。
これからどんな感じになるのでしょうか?^^
Posted by okko at 2010年04月21日 21:29
できたてほやほやの道路を走るって、きもちいいよねぇ~!!しかも、とても走りやすそう~!今まで以上に、行き来できるようになりそうだね*^^*

しかし、よく撮れてるわ~~(爆)
Posted by うろこかへ at 2010年04月21日 21:35
新しい道 気持ちいいですね~^^
はよ 沼田にいかねばっ
これからはいい季節ですよね~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年04月21日 22:41
okkoさま

そうそう! 高架を作っているあたりなんて
前の車の後をとりあえず 着いてきます☆みたいな
感じじゃないですか~(笑)

もうちょっと距離が伸びて終了みたいですね~
前橋が近くなるのを期待してます♪

また 来月 渓山荘 初夏の市があるらしいですね♪
行きたいんですけど その頃 田植えになりそう・・・(>_<)
田植えガールでぇ~す(爆)
 
Posted by くんくん♪ at 2010年04月22日 09:32
うろこかへさま

なめらかな路面でついつい ぶっ飛ばし気味に
なっちゃう~(爆)

運転しながら撮影って とっても危ないし怪しまれるから
マネはしちゃだめだぞ☆

今回はこの真っ青標識を撮りたくて あらかじめカメラを
用意をしていたのでした(*^。^*)
Posted by くんくん♪ at 2010年04月22日 10:46
ドラミちゃんさま

これからは 新緑の中をドライブなんていうのも
いいですよね~
沼田にもちょっと近くなったかな~\(^o^)/

くんくん♪は逆に富岡にいって ドラミちゃんだんな様の
お蕎麦が食べたいんですけどぉ~
Posted by くんくん♪ at 2010年04月22日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前橋渋川バイパス
    コメント(12)