QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › トールペイント › はっぴ~はろぅぃん♪

2009年10月31日

はっぴ~はろぅぃん♪

こんばんわ☆トットちゃんに仮装してみましたface01くんくん♪です
はっぴ~はろぅぃん♪



窓際族なのよ。
はっぴ~はろぅぃん♪



お菓子くださいicon06って言ったら

新潟土産もらいました。ささだんご
はっぴ~はろぅぃん♪

とっても緑が濃くて形もかわいい
はっぴ~はろぅぃん♪



そしてプリン☆
はっぴ~はろぅぃん♪





さらにケーキ どぉ~ん!icon12
はっぴ~はろぅぃん♪




食べすぎ? happy halloween!!


同じカテゴリー(トールペイント)の記事画像
風鈴~♪
新ひつじ三兄弟。
くんくん♪ちの マトさん
フェイクタニク
三匹の羊♡
大倉くん ごめんね♡
同じカテゴリー(トールペイント)の記事
 風鈴~♪ (2015-06-15 17:17)
 新ひつじ三兄弟。 (2015-06-09 20:08)
 くんくん♪ちの マトさん (2015-03-17 18:18)
 フェイクタニク (2015-03-05 20:08)
 三匹の羊♡ (2015-02-19 20:16)
 大倉くん ごめんね♡ (2015-01-19 20:08)

Posted by くんくん♪ at 22:08│Comments(4)トールペイント
この記事へのコメント
あらぁ~ん♪くんちゃぁ~ん!とっとちゃんに、仮装~♪
びっくりしたぁ~(^m^)

うふ。今日はハロウィン~*^^*
トットちゃん、おいしいモノい~っぱいでいいな♪

で。これ全部胃の中に・・・?!(爆)
Posted by うろこカフェ at 2009年10月31日 22:28
「食べ物くれないと、いたづらしちゃうぞ☆」

お菓子もらえなかったら、冷蔵庫漁るのが、くみちょう流はろうぃん(爆)

どっちにしろ食べるんかいっ!!(笑)

しっかし、私も人のこと言えませんが、くんくんさんもかな〜りたべますね(*^^*)

余ったらくださいっ!!(笑)
Posted by くみちょう at 2009年11月01日 07:23
うろこカフェさま

トットちゃんがいたずらしないように 食べ物をいっぱい
与えて頂きましたぁ~~♪
みごとに仮装出来てますでしょうか(^m^)

もちろん だいたいはお腹の中にしまいました(爆)
だってぇ 生菓子だから お早目に食べないと
って注意書きが書いてあったから・・・(汗)
Posted by くんくん♪ at 2009年11月01日 13:41
くみちょうさま

くみちょうさんに認められたぁっ♪
「かなり食べる」って褒め言葉ですよね~~\(^o^)/

余るなんて 夢のような出来事が あるはずが
ないでしょ!!(笑)
子供の残したものを もったいないと つい食べちゃうから
肥えるのよねぇ・・・(*^。^*)
Posted by くんくん♪ at 2009年11月01日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はっぴ~はろぅぃん♪
    コメント(4)