QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 双子 › 永遠の11歳☆

2010年09月30日

永遠の11歳☆


我が家の りかちゃんたちっ。。。ase01

こうやって集合させると ちょっと怖いですねぇ~face07
永遠の11歳☆



すべて うちの双子さんたちのもの。

両端はバービーちゃん。スタイルいいわ~icon14

クリスマスや誕生日に買ってもらって集めたもの

くんくん♪はジェニーちゃん一体しか買ってもらえなかったのに・・・icon08

孫にはお財布のひもが緩いのね・・・


それにしても みなさん 髪の毛がぼっさんぼさんで

山姥みたいface07

いっしょにお風呂に入ってシャンプーしたり

髪を結んでゴムがからまって無理やり引きちぎったり・・・
永遠の11歳☆


(前列の3人はどうやらお友達らしい
もえちゃんとまりあちゃんともう一人の名前はわかりません
どの子がその名前かもわかりません)

そしてこちらの顔が一回り大きいりかちゃん
永遠の11歳☆

永遠の11歳☆


37・8年まえのもの。お父ちゃんのお姉さんの りかちゃん!face08

右のりかちゃんに比べると顔は大きいのですが手足は

短いのです。でもこの子のお洋服 とっても素敵kirakira01

現代の子のお洋服より縫製もしっかりしてますhasami


この 清楚なりかちゃんflower

衝撃の脱いだらびっくり・・・
永遠の11歳☆




永遠の11歳☆

びーちくが くろい・・・遊んでるのか?

子供のやったことですので どうぞお許しを~~~


同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)

Posted by くんくん♪ at 22:25│Comments(12)双子
この記事へのコメント
いっぱいありますね〜♪
うちの娘たちはぽぽちゃんですが、髪はストーブでチリチリ、顔は口紅で真っ赤、口の中には怪しい食べ物があります^ロ^;ちょっとしたホラーです!
くんくん♪さんちのリカちゃん綺麗ですよ〜(^-^)
Posted by ぼらぼら at 2010年09月30日 23:01
やだよ~、くんくんしゃんっ♪ 
真夜中にまさかの吹き出し大笑い!

遊んでるのか?って(爆)

しかも、ゆきん子には青く見えるぅぅ~。
疲れ目かっ? って、つっこんでね (笑)

我が家のリカちゃんは散髪されてたっけ。
ちなみに。ゆきん子は「コエダちゃん派」でした(⌒∇⌒)
Posted by ゆきん子 at 2010年09月30日 23:33
くんくんちゃん でっかい声で笑っちゃったよ~~☆

主人に『どうしたん?どうしたん??』って聞かれても、
『びーちくが・・・』なんて言葉にできないよ(笑)

あ~~いけないいけない・・・。

我が家には、リカちゃんはひとりもいないのよ~♪
かわりにウルトラマンや仮面ライダーなら揃いそうよ☆
でも、あれほどのオチはないわぁ~。
Posted by ReiRei at 2010年10月01日 00:53
あまーいっ!あま過ぎるぞっ☆

ワタクシなんか一体買ってもらうのに何年かかったことか…(;_;)

しかし。

最期の写真おもしろすぎ☆
垂れぎみですわよ(笑)
Posted by とこぶし at 2010年10月01日 08:33
あたしも子供の頃は持ってました♪

でもさすがに…落書きはしなかったです(笑)

しかも…センスがいい落書きですね(^O^)
Posted by トラコ at 2010年10月01日 19:32
ぼらぼらさま

ぽぽちゃん☆ おこさんたちにとっても可愛がられてるんですね~\(^o^)/

口の中の怪しい食べ物(笑)!とっても気になるわ~~
ぽぽちゃんたら 何を召しあがられたのか!!

赤い口のぽぽちゃん。。。夜中に見たらびっくりしちゃいそうですね(笑)
Posted by くんくん♪ at 2010年10月01日 22:06
ゆきん子さま

疲れ目かっ!つっこんでみました。
おそらくこれ 黒のボールペンかと思われます(爆)
きっと 拭き取れば消えると思ったんだね・・・

遊んでる←この意味 夜中に分かっていただけて
嬉しゅうございます☆
もう良い子の寝てる時間ですからいいよねン 桃色♪

くんくん♪も持ってた!木のお家☆びよ~んってお家が
開かなかった?びよ~んって
あ~~伝わらない?。。。じれったいっ
Posted by くんくん♪ at 2010年10月01日 22:14
Reiさま

びーちく☆何回も言ってると元の言葉にいつの間にか
もどってるよ~(笑)
ほら 試してみてぇ~ 
あと 新婚旅行に ビーチクラブリゾートってホテルに
宿泊したの! くんくん♪達!余談ですが・・・

ウルトラマンや仮面ライダー!!
その人たちもいっぱい種類ありそうですよね!!
くんくん♪は顔の区別がつきませ~ん
Posted by くんくん♪ at 2010年10月01日 22:29
とこぶしさま

そうなの~!甘過ぎだよ~

くんくん♪の子供の頃って 欲しくって欲しくって
やっといろんな我慢をしてやっと買ってもらえたから
大事にしたよね~

ましてやこんな 点々書くなんて!
もってのほかだ!
万が一書くとしてもピンクでもうちょっと上に・・・(爆)

垂れ気味(爆笑)なんだか顔に見えてきた(^m^)
Posted by くんくん♪ at 2010年10月01日 22:34
トラコさま

本人たちは 拭き取ればすぐ消えるだろう~
くらいに思って描いたらしく こすったらちょっと伸びて大きく
なった点々を見て 怒られると焦ったようです。

センスがいいなんて~ 誉めすぎです・・・
親バカですから とっても嬉しいですけど
びーちくで誉められたなんてちょっと恥ずかしいですね。
Posted by くんくん♪ at 2010年10月01日 22:38
夜中に一人で大笑いです!
最後にこうくるとは。^^;
うちの娘は、クリスマスに初リカちゃんをお願いしてあるそうです♪
私もジェニーちゃん持ってたけど、山姥になってた記憶が。。。
Posted by okko at 2010年10月03日 00:33
okkoさま

okkoしゃん あなたも また夜中の大人の時間に
垂れ気味の おちちを~
このりかちゃん☆なぜこの びーちくを発見したかというと
全裸放置デスヨ・・・(爆) おぱんつは履いてました。。。

サンタさん♪娘さんのとこにかわいいりかちゃん届けてくれますよ~に☆

okkoしゃんもジェニーちゃん持ってた!?
くんくん♪のは正確にいうと日本版バービーちゃんだったのが
突然 大人の事情でジェニーに改名されたものでした(爆)
Posted by くんくん♪ at 2010年10月03日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永遠の11歳☆
    コメント(12)