QLOOKアクセス解析

2011年08月31日

TMG2


うちの双子たちは 25日から学校が始まっているのですが

夏休み中 退屈しのぎに 復活させたのが たまごっち。。。


今も バージョンアップしたカラーのたまごっちがあるようですが

これは6・7年前の第二次ブームのときのもの。
TMG2




そういえば

今から17年くらい前に販売された初代のたまごっち☆

すごいブームで売り切れとか地方に行くと売ってるとか 

ウワサに右往左往して なんであんなに欲しかったのか

分からないけど くんくん♪もけっこうな大人でしたが

流行りに乗って育てていましたよ。すぐ飽きちゃったけど。


そして 双子が学校に行っている今、 

ごっちさんたちの世話をしてるのも

くんくん♪ですよ。。。(*_*;

画面が反射してよくわからないけど うちの子の子です(爆)
TMG2


TMG2



どこぞの誰か?と違って 口応えとかしないし お勉強もするし

お給料も毎日 頂くし かわいいわぁ~

もう孫をみる ばあちゃん目線・・・


同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)

Posted by くんくん♪ at 22:07│Comments(6)双子
この記事へのコメント
くんくん♪さん お久しぶりです。
お元気そうで、なによりです。

ぞっこんは最近ようやく喋れるようになった義理孫に遊んでもらってます☆
はあちゃんのりんご屋さんには、ことしもお手伝いしてるんですか?
かみんぐすーん。りんごの季節ですね(笑)
Posted by ぞっこん at 2011年08月31日 22:56
ぞっこんさま

おひさしぶりです。
ぞっこんさんもお元気そうですね。

義理孫さん☆漢字で書くと 中国の方のお名前みたい(笑)。
かわいい盛りでしょうね~。
義理孫さんというのは どういう関係なのか興味がありますわ。

今年も りんご屋さんに 嫌がられなければ
お手伝いさせてもらおうと思ってます。
Posted by くんくん♪ at 2011年09月01日 11:38
くん♪ちゃん!!!
久しぶりに「くん♪ちゃんワールド」復活でうれしい〜!!!!!
Posted by tammy at 2011年09月01日 17:06
お帰りなさ~い♪♪♪
待ってましたよ~(*^-^*)
復活してくれて嬉しいです♪

たまごっち、トラコも昔欲しかったけど…手に入らなかったです(>_<)
友達のを借りて少しだけ育ててました(^○^)
Posted by トラコ at 2011年09月01日 21:24
tammyさま

tammyちゃんっ そんなに喜んでくれて
こっちのほうが嬉しいですよぉぉ~~♪

こんな おバカワールドにようこそ☆
これからも よろちくねん(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2011年09月01日 21:59
トラコさま

ただいま~~
世界一周の長旅から 戻ってきたぞ!

トラちゃん 明日 日本盤の「美男ですね?ですよ?」に
グンチャン出るらしいよ! もうチェック済みかしら~?

トラちゃんは たまごっちブームの頃は きっと今のうちの子と
同世代だったのかもね。
くんくん♪はもう 大人だった・・・
やだやだ(T_T)
Posted by くんくん♪ at 2011年09月01日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TMG2
    コメント(6)