QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 双子 › 夏休み中にハマっていたコト

2011年09月01日

夏休み中にハマっていたコト


夏休み中 とん吉は折り紙を真ん中で折って

ハサミでちょきちょきと切る切り絵にハマっておりました。

親バカな講評です。


適当に切った作品にしてはよく出来てる。
夏休み中にハマっていたコト

猫とパンダ フィーチャリング リアル パンダ猫



夏休み中にハマっていたコト

何か分からない癒し系動物とカエル


これらを夏休みの工作の宿題にすればいいんじゃないかと

提案したら 頑なに嫌がられました。よく出来てるのに・・・




きょん吉は パズルにハマって

頑張って1000ピースを完成させました!
夏休み中にハマっていたコト

1000ピースって でっかいんね。ちょっと邪魔(爆)



こちらは3Dパズル
夏休み中にハマっていたコト


3Dパズルは とても難しくて くんくん♪は手伝うことも出来なかったけど

おとうちゃんと一緒にあれよあれよぉ~と形にしていきました。



きらきらりんご☆
夏休み中にハマっていたコト




きらきらぽっこりぃ☆
夏休み中にハマっていたコト


おかあちゃんのお腹に似てて かわいいねicon06だって・・・

こんにゃろーicon08


同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)

Posted by くんくん♪ at 22:02│Comments(2)双子
この記事へのコメント
トンチャン、切り絵師の素質有りとみた!(笑)

今は3Dパズルなんてのが有るんだね〜♪

スゴイわ(≧▽≦)

ウチにも前任者が作ったと思われるジグソーパズルが有るけど…

そろそろ処分しようかしら?

忘れ物かと思ってとっておいたけど、もう取りに来ないよね?(笑)
Posted by ぶち at 2011年09月02日 01:37
ぶちさま

切り絵師になれちゃうかなぁ~(笑)
切り絵が売れないと 食べていけないので
ぶちちゃんがスポンサーになってください(^m^)

3Dといっても飛び出さないよぉ~
専用めがねもいらないし←え、そんなのわかってる?

置きっぱなしということは いらないと思います(*^。^*)
なんなら パズル崩して送り付けちゃうとか(笑)
Posted by くんくん♪ at 2011年09月02日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み中にハマっていたコト
    コメント(2)