QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 双子 › 双子 美容院でカットする。

2011年10月10日

双子 美容院でカットする。

昨日 双子の髪の毛を切りに 美容院に行ってきました。

メンバーズカードをみたら 前回が12月だったので

10か月ぶりのカットです。。。


うちの双子達 きっと 他の子どもに比べて 髪の毛の

伸びが遅いような気がします。。。スケベじゃないし・・・

くんくん♪も遅いです♪


こちら とん吉の後姿。シャンプーして 美容師さんを待つ。
双子 美容院でカットする。



10センチくらい切ってください。と注文したそうな。。。


んで こちらが アフターです。
双子 美容院でカットする。




切り終わり ドライヤーで乾かしながらセットしてくれている図
双子 美容院でカットする。


ちょっと分かりずらいけど ドライヤー2台使って乾かしてます。

髪の量が多いので 美容師さん泣かせかも・・・

そして 2人で乾かしてくれてます。
双子 美容院でカットする。




ちなみに きょん吉も切りましたが くんくん♪が座っていた椅子から

見えずらい場所でカットしていたので写真は撮れず

こちら~

15センチ切ってくださいと注文です。

2人とも元の長さは同じくらいだったので かなりバッサリ切りました。
双子 美容院でカットする。



明日 学校で 切ったね!ときっと言われるね~☆



同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)

Posted by くんくん♪ at 22:49│Comments(4)双子
この記事へのコメント
失恋したの?

とか言われちゃうの?(笑)


ねぇ?


今ってどーなの(・・?)
Posted by ぶち at 2011年10月11日 00:14
とこやで毎回「いつも通り」で過ごしている私としては、
美容院の感覚というものがまったくわからず・・・
なんか、すごい世界だなと思ったりしてます。
そして、今も小学校とかだと、こどもたち同士で
「失恋?」とか言ってますよね。

ところで、「くんくん♪」さんは髪伸びるの早いでしょ?
だって、毎回真っ先に「パンダチラっ」だとか「ジャッキーの上半身」に釣られてますし♪(^皿^)
Posted by くみちょうくみちょう at 2011年10月11日 08:47
ぶちさま

ばっさり切ると 失恋か!って訊かれたりしたよね~

遠い目・・・

うちの子たち 特になにも言われなかったようです(笑)

同学年の男子より お父ちゃんが一番なの。。。
いいんだか・・・悪いんだか・・・(@_@。
Posted by くんくん♪ at 2011年10月11日 22:21
くみちょうさま

くんくん♪も 床屋さん 好きです♪
あの 顔そりがたまらんですよね~\(^o^)/

え?パンチラ画像大好きですよ~~
ムッツリ系だ!悪いかっ!
先日も くみちょうさんにしてやられたし(笑)

・・・って くみちょうさんこそ 2・3カ月散髪行かなかったら
魔女のように 伸びてるでしょ!
そしたら ほんとの女装ができますね(^◇^) 
Posted by くんくん♪ at 2011年10月11日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
双子 美容院でカットする。
    コメント(4)