QLOOKアクセス解析

2009年09月13日

運動会☆

本日☆晴天の中 小学校の運動会が無事 開催されましたぁ~icon14
運動会☆



あんまり 写真を撮れなかったのですが・・・

まずこちらが双子達3年生と4年生が踊った よさこい鳴子
運動会☆


おそろいの赤いハッピに鳴子をもって踊ります

とん吉がどこにいるのかわからずに踊る姿が見れず終いface06



お昼はテントの下で優雅に?ランチ
運動会☆

偶然にもお隣さんもおんなじテントでしたface08



こちらは 運動会のトリを飾った 5・6年生の南中ソーラン

よく金八先生でソーランっソーラン とカッコよく踊るやつ
運動会☆

運動会☆


もうね~ 惚れてまうくらい かっこいい~icon06

とっても感動しちゃいましたface02



そして 嬉しかったのは コメントをいただいている

はなももさんがくんくん♪を探してきて下さいましたicon12

はなももさんは 2年生の娘さんのママさんface01

かわいくてお若くてまたドギマギしてしまった・・・

懲りずにまた 遊びに来て下さいねっicon14

ありがとうございました~face05



応援して下さった皆様にも感謝ですface02








同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)

Posted by くんくん♪ at 21:54│Comments(14)双子
この記事へのコメント
お疲れさまでした(*´∇`)
双子ちゃんもお疲れさま(*^□^*)
ピカピカに晴れて良かったですね(*^_^*)ちょっと日焼けが気になるけど(´ψψ`)
みんな頑張って踊っていますね(。≧∇≦。)毎日練習するんですものね!感動しちゃいます♪
Posted by つきんこ at 2009年09月13日 22:37
はじめてコメントします。2歳のメンズ双子っちの母、群馬在住です!
実は、お礼が言いたくてコメントしました。
今日、沼田にぶどう狩りに行ったのですが、どこが美味しいのかさっぱりわからず、携帯で調べていたらくんくん♪さんのブログを発見!!
すぐにゆたかぶどう園に直行。すごく混んでいて、これもくんくん♪さんの影響か・・・
試食のぶどうはどれも美味しくて、息子たちにぶどうの木を見せたくてぶどう狩りへ。お店の方もとても親切で満足満足な一日でした。山梨まで行かなくてもこんなにおいしいぶどうを食べられるなんてよかったです。
しかも!偶然に職場の先輩に会い、先輩の旦那さんの知り合いのお店と知りまたまたびっくり!!
どっさりぶどうを買って、帰りはおおぎやラーメンを食べて帰ってきました。
いい天気で、運動会日和&お出かけ日和でよかったですね
ありがとうございました・・・
Posted by うりぼーずのママ at 2009年09月13日 22:50
5・6年生が踊っている
そう金八先生でやっているソーラン♪ソーラン♪ってやつ

うちの息子が行っている学校では、3年生から
やるって、子供が筋肉痛で大変です・・・

あれって結構ハードですよね!

僕は、見てるだけでへとへとになりました(汗)
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月13日 23:01
くんくんちゃんも双子ちゃんもお疲れ様〜(#^.^#)
爽やかな秋晴れになってよかったねぇ〜(o^v^o)

きっと素敵な思い出になった事でしょうね◎^▽^◎
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月13日 23:06
いいお天気で
運動会日和でしたね~☆

運動会にテントでランチなんてホント
優雅~♪お邪魔したいぐらいですわ~

それにしても
みんなで力をあわせての踊りとかって
感動しちゃいますね☆
Posted by いちこ at 2009年09月13日 23:50
今日は晴れて良かったねぇ(*^_^*)
双子ちゃんも、くん♪ちゃんもお疲れ様でした~☆

それにしても、テントは大きくてほんとに立派!
運動会だけでなく、今後も活躍しそうね♪


うりぼーずのママさんのコメント、私へのコメントじゃないけど、
なんか感動が伝わってきて、私まで嬉しくなっちゃった♪
ブログが誰かの役に立つっていいね(^-^)
しかも、双子くんのママさんだよ~☆
Posted by まり at 2009年09月14日 00:06
つきんこさま

もう 双子も くんくん♪も真っ黒になりました・・・
そして 終了後はぐったりで みなさまのところに
訪問もせず 早々に寝ちゃいました(*^_^*)

子供の集中力ってすごいですね~くんくん♪が
いま 踊りを覚えてやれと言われたら全然
覚えられないでしょう・・・

歳を取ったからなのか すぐに涙が出てしまいます(爆)
Posted by くんくん♪ at 2009年09月14日 12:43
うりぼーずのママさま

コメントありがとうございます☆
そして地元民として こちらのぶどう園を気にいってもらえて
とても 嬉しく思います。しかも先輩に会えたり先輩の知人の方のお店だったとはすごい偶然ですね!
ゆたかさんのぶどうは自信を持ってお勧めできる
あま~いぶどう♪
双子くんも喜んでくれたんじゃないでしょうか~\(^o^)/

うちの子の2歳のころ・・・
うわ~~大変すぎて記憶があまりない(>_<)
そのかわり楽しさもかわいさも2倍ですね。

こんなふざけたブログを参考にしていただいて
お恥ずかしいですが 喜んでいただけて本当に
よかったです(#^.^#)

気が向いたらまた 遊びに来て下さい☆
Posted by くんくん♪ at 2009年09月14日 13:04
シュクルさま

シュクルさんのお子さんのとこでも ソーラン節
踊るんですね~♪しかも3年生から!!
くんくん♪もその昔 金八先生を観ながら 一緒に真似して
踊ってみました・・・めちゃくちゃハードだったのを思い出しました。そのかわり みんなで踊るととても綺麗でかっこいいですね。
くんくん♪も昨日はへとへとでした(汗)
Posted by くんくん♪ at 2009年09月14日 13:15
ちぃちぃさま

そんなに暑すぎず いい一日でした~

ただ強い風がたまに吹いてビーチパラソルを
たてているご家族は傘がひっくりかえって大変そうでした。

お昼すぎまでいたのが初めてで 
ソーラン節を観て感動したり父兄参加の玉入れに出場したりできて いい運動会になりました\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2009年09月14日 13:25
いちこさま

前の日の雨がウソのように爽やかな秋の日でした~♪

テントの下でランチってまるでキャンプやハイキングにでも
出掛けた気分になれました\(^o^)/

子供たちの力強い踊りに くんくん♪は感動しすぎて
周りの人はちょっと引いていたかも・・・
いちこさんも こたろーくんの運動会 いっぱい感動すると思うよ~(^_-)-☆
Posted by くんくん♪ at 2009年09月14日 13:34
まりさま

テント 大活躍の一日でした。けっこう日差しは強くて
日蔭を作ってくれました\(^o^)/
大人が二人いれば とっても簡単に広げられるので
お弁当を持ってハイキングとかにも使えそうです(^u^)


まりさん 一緒に喜んでくれてありがとう~(はあと)
ほんとだね くんくん♪のブログでも 参考にしてくれる
人がいるって 張り合いがありますね☆
ありがたいなぁ~
そして いいかげんなことは書けないんだと
改めて思いました(^o^)
Posted by くんくん♪ at 2009年09月14日 13:49
昨日はお疲れ様でした。
私もドキドキしながら声を掛けさせて貰いました。
くんくん♪さんのお顔は知っていましたが、声を聞くのは初めてでした。
とても可愛らしくて想像通りでした。
またお見かけしたらお話させて下さいね~ 
ところで若いと書いて頂きましたが、私の方が年上かもしれません。その点はまたお話できた時に と言う事で(笑)
Posted by はなもも at 2009年09月14日 15:05
はなももさま

昨日はありがとさんでした~\(^o^)/
とっても嬉しかったです~
でも くんくん♪の顔 緊張でこわばってなかったかしらん?

おチビくんも てっきり女の子かと思うくらいかわいこちゃん
ですね♪クリンクリンヘアー 触りたいっ(^m^)

くんくん♪より 年上・・・ということは ないでしょう・・・
はい☆また 次の機会を楽しみに~(笑)
Posted by くんくん♪ at 2009年09月14日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会☆
    コメント(14)