QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 双子 › 書き初め☆

2010年01月04日

書き初め☆


ヘイっらっしゃい!
書き初め☆

だ友屋です。

・・・うそですface07


双子の学校の宿題icon21

新聞紙を広げてやってみましたぁ~
書き初め☆

書き初め☆

書き初め☆

そうだよ。ぼくが友だちだよ・・・

友だちです。3年の中田さんの作品を見本に
書き初め☆




ありがとうございました~icon06
書き初め☆

しつこい?icon10






同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)

Posted by くんくん♪ at 22:35│Comments(8)双子
この記事へのコメント
しつこい(笑)
すごい上手です!
うちの長男は習字が苦手で毎年マジ泣きなんです★
泣きたいのはこっちです!
Posted by MASA at 2010年01月05日 01:37
やりますわね〜(●´mn`)
さすが双子ちゃん、作品も二倍出来ますからね〜(^^ゞ
右利き左利き…二人とも字は似ているのかしら〜(*´∇`)
ちょっと気になるつきんこです(^m^)
Posted by つきんこ at 2010年01月05日 08:39
優さんも「友だち」やらないとです・・・。
今頃やってるかな?!
書初めって面倒だった記憶しかない私です・・・。
Posted by ちぃちぃ at 2010年01月05日 12:15
「書初め」苦手だったな~
っていうか、字を書くのが苦手です。
今年の目標は字がうまくかけるようになること!!

それにしても、上手にかけてますね♪
いいな~。
私もこんなふうに書けていたら、習字も楽しかったろうに・・・
くんくんさんは字は得意?
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2010年01月05日 19:27
MASAさま

通信簿はいつも 忍耐強いと書かれていた
くんくん♪です。しつこいのは筋がね入りです(爆)

双子は一応 習字のおけいこ通ってるのですが
本人たちは いまいちの出来のようです・・・
なのでノルマ3枚を書き終えたときも いろいろグチグチ
言ってましたが 「とりあえずやっておけばいいじゃん!」
と親としてはどうなの?発言をしてしまいました。

こっちが泣きたい気持ちとっても分かりますぅ~
でも いい字を書きたい!長男くんはとっても頑張り屋さん
なのですね☆今年もパパさんも長男くんも
頑張ってね\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2010年01月05日 23:18
つきんこさま

そうなの~ 3まいずつ書いたので計6枚・・・
物干しに掛けたら暖簾ですよ(笑)
左利きの きょんさん 筆のときは右に持ちかえます。
割とうまいと感じる 親ばかなくんくん♪を許して下さい☆

もともと 右利きの とんさんのほうが 習字が苦手なのですよ(@_@。
Posted by くんくん♪ at 2010年01月05日 23:24
ちぃちぃさま

優さんも やはり友だちなのね~~(^◇^)
今日の昼間に書き初めしたかな?

ちいしゃんは 書き初め面倒くさかったのね(^m^)
たしかに セッティングするのも時間かかるし
汚せば怒られるし・・・
くんくん♪も今回 いちいち 筆の行方が気になって
ハラハラドキドキ☆でしたわん。
Posted by くんくん♪ at 2010年01月05日 23:30
いちごみるくさま

くんくん♪も大人になってから 字が上手に書けたらなぁ~
なんて よく思います~
ニッペンのミコちゃんをちょっと思い出してしまいました(笑)
よく 漫画の裏表紙とかに載ってたよね~
・・・脱線しました<m(__)m>
目標達成ためにミコちゃんにご一緒しましょっか?(笑)

双子は習字のおけいこに行くのは嫌ではないみたい
理由は 学校帰りに行って 終わると車で迎えに来てもらえる
から・・・(爆)
Posted by くんくん♪ at 2010年01月05日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書き初め☆
    コメント(8)