QLOOKアクセス解析
くんくん♪の田舎くらし。 › 双子 › スーパーマリオWii

2010年02月11日

スーパーマリオWii


くんくん♪が一人で買い物をして お家に帰ったら

お父ちゃんと双子が なにやら真剣にテレビと にらめっこicon13


なんと くんくん♪が出掛けている間に スーパーマリオのWiiバージョンを

購入しておりましたface08
スーパーマリオWii

4人まで対戦や協力が出来るそうで 

コントローラーも もともと2台あるのに

ピンクとブルーをまた買ったらしい・・・face07


今回はマリオがプロペラで空を飛んだり

氷で相手を凍らせたり ペンギンになって腹すべりしたり

パワーアップしてるらしいです。←まだ 出てきてませんface03
スーパーマリオWii

 



また 雪ですね・・・

もう いらないよぉ~~~icon15
スーパーマリオWii

撮影時間 午後5時すぎ 

現在 午後10時は もうちょっと積もって まだ降っています・・・icon04



同じカテゴリー(双子)の記事画像
うな重と通知表。。。
横書き。
おそらく最後になるであろうぉ
桃食べ放題とワーク
ブルブルベリベリ
日曜の午後
同じカテゴリー(双子)の記事
 うな重と通知表。。。 (2015-12-23 21:02)
 横書き。 (2015-11-22 20:08)
 おそらく最後になるであろうぉ (2015-10-17 17:13)
 桃食べ放題とワーク (2015-07-19 22:24)
 ブルブルベリベリ (2015-07-10 22:22)
 日曜の午後 (2015-06-21 21:48)

Posted by くんくん♪ at 22:00│Comments(4)双子
この記事へのコメント
うちのやんちゃ坊主たちもハマっています☆

宿題もしないで熱中しているとクッパよりも怖い(?)
カミナリが落ちます(笑)
Posted by MASA at 2010年02月12日 01:10
MASAさま

こういうゲームって やり始めると 時間があっという間に
過ぎちゃって ハマっちゃうんですよね~~

あらっ? クッパより怖い かみなりって もしかして
お宅様のピーチ姫じゃ ございません?
こりゃ 失敬(笑)
Posted by くんくん♪ at 2010年02月12日 10:21
あの後の出来事よね(!o!)
それは驚き!!
うちにもWiiやってこないかな~

コントローラー
くんくんさんは何色になったのかしら?
Posted by いちごみるく at 2010年02月14日 10:46
いちごみるくさま

もうさ~ びっくりよ!
帰宅して やけに静かだな~と思ったら
やってるし!
いつかは買ってあげようとは思ってたけど 誕生日とか
まで 待たせよう!と 思ってたのに・・・(@_@。
いちごみるくちゃんちにも いい子にしてたら
買ってくれる人がいるかもよ~☆

くんくん♪はほとんどやらないけど 一応 白です
すっごい 下手なの・・・
Posted by くんくん♪ at 2010年02月14日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーマリオWii
    コメント(4)